XXL着用【滑らか過ぎる着心地?】〈POLO RALPH LAUREN〉のカーディガンタイプって自分の印象ではウールが強かったのですが、こちらは羽織ってビックリしました、、、コットン素材で非常に滑らかな着心地なのでTシャツの上にさっと羽織っても気持ち良いんです!個人的にレタードっぽい雰囲気は好きなので、アメカジ好きにはたまらないのでは?今まで別注を幾度と行ってきましたが今回初となる型なので要チェックですよ〜!僕は185cm75kgです!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!