黒が定番だけど、こっちの色もいい。肌馴染みがよくて、色物も合わせやすいです。Sサイズ着用、裾のドローコードで調節すればメンズサイズもok!
後ろからのシルエットもグッドな定番アウター、言わずもがなです。164cmサイズM着用してます〜
【アウターフェア対象品】 デニムにMA-1と王道のアメカジスタイルですが私の冬の定番になっています。インナーにカーディガンやシャツなど気分によって変えてレイヤードのスタイルを日々楽しんでます。軽量でクラシックなデザインがオススメです。是非冬のアウターにいかがでしょうか。