"4着用"【季節の変わり目は定番アイテム】3月になりいよいよ春服って感じの方が多いのではないでしょうか?そんな変わり目にお勧めしたいのが〈orSlow〉の定番カバーオールです!カットソーの上からサラッと羽織れる素材感が春アウターにピッタリです!僕は185cm73kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてくだい!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
【軽くて、暖かい!季節の変わり目にオススメの一着】 〈patagonia〉のシンチラスナップTのご紹介です。軽量化されたこちらのアイテム、一枚でも存在感抜群ですが中にフードをいれたりレイヤードにもオススメです。 朝晩が寒いこの時期にはライトアウターがあれば便利ですよ!【気になる商品は「お気に入り」して、すぐ見返せるようにしておくと便利です!