【Lサイズ着用『179cm』】去年大人気だったシリーズ!サイズはLがよかったです!Mだと丈が短めでした。8分丈くらいで、若干、膝あたりが後ろにカーブしているような形です。メンズレディース問わず着ていただけるようなサイズ感・デザインですね(^^)真っ白というよりくすんだ白っぽいカラーで合わせやすいです。スタイリングも数日前にあげてるので是非ご覧ください♪《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります☆》
Lサイズ/身長170cm。【別注】Gramicci / コーデュラ デニム パンツはややゆったり目のシルエット。これくらいのシルエットがなんだかんだ1番合わせやすいんですよね。色落ち具合もヒゲが出てないのが気分です。"お気に入り" 【"♡+"】をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなります。ご利用下さい!
XL着用【楽だし季節感あるしお洒落だし】そんな"三拍子"揃ったBEAMSの定番秋冬コーデュロイパンツです!シルエットは裾にかけて徐々に細くなっているのですが、この加減が絶妙なので本当に合わせやすいのです!生地は硬くなく馴染みが良いので穿き心地も最高!そして、ウエストにチラリと見えていますがベルト入らずの仕様です!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すとマイルがたまり、気になるアイテムも保存できるので、問合せの時にも便利ですよ!
迷ったらコレ! マストで持っておくべきです。 どんなアイテムにも合わせやすい、廃れないサイズ感、サイコーです。
シンプルで色味も合わせやすい1着。オーソドックスなデザインのアイテムは年中重宝するのでオススメです! ワイドシルエットですが程よいテーパードがかかっているのでスッキリとした印象になるのもポイントです!