【173cm/痩せ型/Sサイズ!!】シンプルながらしっかり個性もある優れもの!!スニーカーにも革靴にも合うのがいいですよね!シンプルになりやすいこの時期にパンツがカッコイイとテンション上がります!Sサイズですが僕は丁度いいくらいでした!普段Mの人でも全然いけます!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!