【BEAMS】今年もやってます、定番ロゴTシャツのご紹介です。スタンダードなボディサイズに、至ってシンプルなゴシックロゴ。一枚ではもちろん、インナーとしても大活躍。179cm XLサイズ 着用でデニムにタックインしてコーディネートしています。さっそくワードローブの一軍に仲間入りです!
【おじさんぽい配色にはサイズ感とアイテム選びで今っぽさを】 ジャケパンスタイルをサイズ感で遊びました。ベージュのチノパンにエンジのTシャツが際どいですが、好みです。