【159cmの女性が着用】ツヤ感やメンズサイズでも大きすぎない感じが使いやすいかも!と感じました。メンズライクなコーディネートが好きな方はぜひ。最近後ろ向きに被るのが楽ちんで好きです。少年になりますが…!