XL着用【品のあるスウェット?】〈POLO RALPH LAUREN(ラルフローレン)〉とBEAMS(ビームス)のコラボスウェット!今回のデザインはいつもと違いクラシックな雰囲気がたまりませんね。インナーにボタンダウンシャツを合わせてみましたがこれまたいい感じ。裏は起毛していますが毛足短いので程よい着心地ですよ!僕は185cm75kgです!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
【あの即完シリーズに新素材?】なんと大人気だった〈BEAMS(ビームス)〉のスニーカーローファーに"スエード素材"が登場します!写真したは前回の表革ですが、全く表情が違うくて格好良いです。前回、買い逃した方も多いと思います。スニーカー、革靴と中間の立ち位置ですが本当に格好良く、色んなスタイリングに合わせる事ができますよ!※こちらは現在ご予約を承っております!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
【recommend item】来シーズンからスエード素材にアップデートしたスニーカーローファーが登場です。雰囲気のあるベージュが足元にアクセントをもたらします。是非ともチェックです。
【179cm/サイズ30】形はワイドめでサイズ30でもウエスト・お尻周りはジャストくらい。下半身太めなタイプなので、個人的にはサイズ32の方がゆとりがあるかなと感じました。細めの方はサイズ30で十分だと思います(^^)男女問わずオススメなデニムです〜!《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります!》
【173cm/Lサイズ着用】 【別注】Gramicci デニム オーバーパンツをLサイズで着用しました。前回はコットンのオーバーパンツでしたが今回はデニムです!いい雰囲気のデニム。トレンド感ある感じで合わせられそうですよね。サイズ感はLサイズだと余裕がある感じで丈は少し長いかなって感じです。マイサイズさMサイズですね。よかったら是非参考にしてみてください。
ローファースニーカー、きてます。 足元で差をつけましょう。
【レザーの光沢感がいい!!◎】カジュアルながらしっかり大人らしさを演出してくれるアイテム◎デニムショーツと合わせましたがめちゃくちゃ良かったです!!僕は、[身長173cm/肩幅広め/普段Mサイズ]でLサイズ着用!!全体的に余裕がありました!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!
173cm70kg.Lサイズ着用。こちらのプルオーバーシャツはチェックのラインに反射素材が使われてるいていい感じに光ります。何よりイエローチェックがカッコいい。アメカジに合わせたい。
【身長170㎝/痩せ型/着用サイズ→Sサイズ】気分なチェック柄ワイドパンツ。生地感も相まってこれからの季節にぴったりなアイテム。シンプルになりがちな夏こそ柄物でし勝負。ボリュームのあるシューズからローファーでシックな雰囲気にも抜群。是非、この機会に^^【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
【173cm/Mサイズ着用◎】ヴィンテージのチノパンのような雰囲気もありワイドな形で白Teeにも合いそう!!ベージュの色味もオススメです!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!
【この配色良いよな〜】履き心地もよくデニム等にもよく合うデザイン!!ライトブルーの色味で夏らしさも演出できます!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!
【この夏はこのデニムだね◎】僕は、[身長173cm/肩幅広め/普段Mサイズ]でSサイズ着用!!Sサイズでジャストくらいで溜めて履きたい方はMがオススメ!!このフェード感最高ですよ!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!
新発売のデニムとシューズ。164cmサイズM着用、腰履きでルーズに履くのがいいサイズ感。【NIKE / LD-1000】は夏に嬉しい蒸れ軽減メッシュ素材、耐久性のあるワッフルアウトソールに加えてこの配色。神ですか
【身長170㎝/痩せ型/着用サイズ→Mサイズ】MOUNTAIN HARDWEAR×BEAMS別注、デニムショーツ。ストリートな雰囲気を味わえるやや丈感のある程よいシルエットが魅力。後ろポケットの大体なロゴ、最高にgood。本日発売です。是非、この機会に!!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
アロハをデニムでパンツイン。スッキリさせたかったのでSサイズを。デニムはワイドシルエットがオススメ。
【☆New arrival☆】この夏の相棒になりそうなデニムショーツが入荷しておりますヨ~( ∩︎ˇωˇ∩︎)☆ウエストベルト付きでレディースにも人気出そうッ!是非スタイリングもあわせてご覧下さい♪《「♡+」こちらのマークを押して頂くと気になった商品が見返しやすなり、BEAMS CLUB会員のステージUPに必要なアクションマイルも貯まります。ぜひご活用下さいませ!》