【GIFTにもおすすめ!】 店内で一際目を引く<GREGORY> × <BEAMS BOY>別注バックパック。アウターなど色味が落ち着く冬のシーズンに鮮やかなバッグを一点投入してみてはいかがでしょうか!26Lの”DAYPACK”はクラブ活動から旅行まで幅広い用途で人気です。大切な方への贈り物はもちろんご自身へのご褒美にいかがでしょうか♪ 《お気に入り登録で後からすぐに見返せます!》
あけましておめでとうございます。2023年も皆様のお買い物のお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします◎ 早速、気になる蓄光のBEAMS BOY別注ナルゲンを持って。2023年もBEAMS BOYの商品、ご期待下さいませ!!(オーバーオールはBEAMS LIGHTSなアイテムです!詳しくは関連アイテムへ!)
【ご予約受付中】BEAMS BOYから久しぶりにManhattan Portageの別注が登場します!素材がリフレクターで珍しいのですが、あえて底のロゴとサイズ感をお見せしちゃいますね。お子様にもおすすめしたいサイズです!
【ご予約受付中】久しぶりにManhattan Portageから別注が登場します!今期のキーカラーであるブラックに馴染むカラーで、でも他にはないリフレクターのグレーで。特別感のあるシリーズに大注目です。