159cm】間違いない!というパンツが多いBEAMS BOY × Gramicci。今期も「間違いない」が出ました!麻のような肌触りで涼しく軽く、でもシルエットは美しく部屋着のようにはならない。シャツと合わせれば結構良い雰囲気じゃないですか?これはマストバイだと思ってます!
159cm/Sサイズ】ベルトなしで着用しているので腰が少し落ちている感じです。メンズライクなダボっと感でペイントの感じや褪色具合もかっこいい。何のパンツ?とこの撮影でも、声をかけてもらうこともありました!着ているとどこのか気になる雰囲気。
159cm/サイズ1】深く入ったタックで作られる膨らみが美しいパンツ。
159cm/サイズ2】腰履きしたいのと、長めに着用したかったのでサイズは2。本来であれば1や、ウエストもぴったりであれば0も基本的にはいけますが、ベルトでぎゅんと締めています。このバランスちょっと新鮮。結構気に入っているスタイリングです。
159cm/サイズ1】メンズの商品?いいえ、レディース(BEAMS BOY)です。なんてかっこいいパンツが出るの。メンズだと何処かやっぱり無理をする感じがあるのですが、レディースサイズなので、無理なくかっこよさ100%。真ん中のサイズを着用中。少し腰回りも太く見せたかったので、腰を落としてルーズに。サイズ展開があるので小柄な男性にもおすすめ。
159cm】このチェックの雰囲気で少しワイドなテイストが、BEAMS BOYには少し珍しく、今季はこんなテイストでいくんだな。と感じられる一品です。麻のようなナチュラル感とドライな風合いですが、シワになりにくく、毛羽も出来にくい素材で作られているとのこと。この薄くて落ちる感じがかなりかっこいい印象で、「あ、これはきたかも。」も穿いた瞬間に思いました。
159cm】またまたかーっこいいパンツが発売。くびれの位置でベルトをギュンと止めて穿いています。裾を絞らないで穿くと裾がギリギリの長さぐらいです!ロールアップも絶対に可愛いので、155cm以下の方にももれなくおすすめしたいです!
159cm/サイズ1】止血テープのついたパンツは、太股部分でキュッとくくってブラウジングしちゃうのが面白い着こなし。程よくハリがある生地が裾をしぼったり、ブラウジングしたときも、立体感や膨らみが出てくれて、一気に雰囲気が増します。これはかっこいい。ぜひ男性にも着用いただきたい一品。
159cm】ウエストにドローコードがなかったので、ベルトなしだと骨盤にギリギリ乗っかるぐらい、ベルトで締めて、あまり高くしすぎない位置で、これぐらいの着用になります。生地にかなりハリがあるので、ソックスインしたときの立体感が非常にかっこいいです。レディースの商品ではありますが、ウエストが入る男性にもぜひ着用して欲しいです!