【サイズSM穿き比べ!】本日発売の<NEEDLES>のパンツ。シルエット、かなり綺麗です!!程よい伸縮性もあり、めちゃくちゃ穿きやすい。153センチのわたしが穿くと、左はSサイズ着用で、ウエストはジャスト!長さも一折りせずとも穿けました。右はサイズM。ウエストはややゆとりがあり、長さもやや長めで全体的にゆるっとしました。私の体型で買うならSです!サイズの参考にしてくださいね!気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡