【ちっちゃくて可愛い♡】BEAMS BOYといえば!?を表すような定番アイテムのミニチュアサイズがキーホルダーになりました!!なんと最近追加されたのは、軍パンとフットボールTシャツの2型が登場予定です!!(現在予約承り中) コレクションしたくなる可愛さですね♪ キーホルダーはちょっとしたプレゼントにもお勧めです!!
【BAGの中身は、、、?】BEAMS BOYの折り畳み傘は必需品。いつ雨や雪が降っても大丈夫なように持ち歩いています。<TUSIDE>× BEAMS BOY 別注 バンダナは、ヘビロテし過ぎて良い感じに柔らかくなってきました☺︎♡
【おすすめ、X'mas gift】BEAMS BOY好きにはたまらないお洋服型のキーホルダー。わたしも実際に使っていますが、デニム素材のものは、本当のお洋服と同様に色落ちして味が出てくるので、日々使えば使うほど経年変化も楽しめます♡
<L.L.Bean>別注シリーズ発売しております!今期のカラーは、アースカラーで可愛いです。ブラウンやカーキ、ベージュなどのアイテムが多い、今の気分にぴったり!
可愛いキーホルダーの新作が入荷!"MA-1"をモデルに作ったもの。こちらのシリーズはどれも忠実に元ネタのお洋服が再現されていて、小さいのに存在感抜群!重ね付けしたい!!