【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:トップスSIZE XS・ボトムスSIZE 1】ナイロン素材のシャツなので暑い時期でもさらっと羽織れます!大きめのサイズ感なのでノースリーブやTシャツに日よけがわりに羽織ってもちょうど良いです!ナイロンだとシワにもなりにくいので洗いざらしでも着れるのでお手入れも簡単ですよー!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:トップスONE SIZE・ボトムスONE SIZE】手形がプリントされたレーヨン素材のシャツです。ONE SIZEですが、コンパクトなサイズ感で中にTシャツを2枚重ねた上から羽織りジャストサイズでした!フロントのボタンを閉めて着るとかなり身幅は細身なので、インナー一枚にさらっと羽織る感じがちょうど良さそうです!透け感もなく夏はとてもきやすいですよー!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
【大人シャツ】さらっとかっこよくきまるシャツ。ゆったりとしたサイズ感と、パリッとした素材。ボタンは大きく開けて、胸元を見せる。シンプルに着こなすのがポイントです。デニムやチノパンとさらっと合わせて着てみてくださいね。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
<LACOSTE>別注ボーダーロングスリーブ TシャツはOLIVEがとても好み!♡SIZE36を着ています。インナーにボタンダウンシャツをレイヤードしてラフになりすぎないようにしました!とはいえ、このボーダーは一枚でさらっと着ても雰囲気があるのでデイリーに活躍しそうです!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【新型ベスト!】ミリタリーベストが秋冬に新登場!様々なアレンジが出来る万能ベストです。裾のリブを折り返しても◎、そのまま長めに着るのも◎!しかも前後で着られるので、一枚あるとヘビロテ出来そうです。論定とさらっと合わせても良いですし、フリルのブラウスとも相性が良いです!ご予約、お待ちしております。
【メリークリスマス!】今日はクリスマスですね♡すっかり寒さも増して、レイヤードが楽しい季節☺︎BEAMS BOYのオリジナルの定番ボタンダウンシャツをみんなで着用しました!さらっと取り入れやすいのでおすすめです♪今年も残りわずかですが、皆様のご来店お待ちしております!!☺︎ボタンダウンシャツをまとめたブログもチェックしてみて下さいね〜!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【アレンジ効きます!】みぞおちあたりにある、ブラックのベルベットのリボンが見えますでしょうか?こちらが首の周りを一周していて、首を詰めても、広げても、と、アレンジができる仕様になっています!私は今回、やや詰めて、トップスに動きが出るようにしてみました!!さらっとした生地なので、晩夏にも着用いただけそうです♪〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!また、毎日投稿しています!よかったらフォローよろしくお願いします!