【ダウンベストっていいですよねぇ....♡】リバーシブルです。表と裏でポケットの仕様が違います。楽しい!ボタンもマットな質感でシルバー、シンプルです。着方も色々で、インナーにたくさん着込んだ時は、前のボタン1個、2個とめて着膨れ感を敢えて出すのもカワイイのです....♡冬の特権、楽しみです。ちなみに私はこの色、(淡いグリーン)がイチオシでございます。毎日の相棒になってくれそうです。
【イチオシ!】なんといっても魅力はリバーシブル!!とにかく軽量でストレスフリー♡♡合わせやすく着るだけでアウトドアのムードを感じられる1着!秋冬の必須アイテムですね♡
秋の装い〜♪キャンプやピクニックに最適なアイテムたちをギュッとまとめました!一泊はいけるであろう<BRIEFING>別注のミリタリーキットバッグ。短く斜め掛けするのが可愛いです!リバーシブルのダウンベストは昨今の気温にはめちゃくちゃ便利!秋だけでなく、レイヤード次第では真冬まで使えちゃいますよ♡現在ご予約を承っています☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!