【5/23発売です!!】普段23.5センチの私は、そのまま23.5センチを着用しております。普段のサイズ選びで良いかと!足を通すと、アッパーに包み込まれるような感じがあり、履き心地がかなり良いです。ベーシックなカラーも合わせやすいですし、部位ごとに異なる4色のネイビートーンも素敵です。また、『Nロゴ』は左右非対称になっています。ネイビーの替え紐が付いているのも嬉しいポイント!
<maturely 23FW>のスパンコールパンツ。前後どちらにもスパンコールが施されている贅沢仕様。ボディが落ち着いた配色なのでお洋服も合わせやすいです!パジャマパンツのようなラフなシルエット。全体的に緩いサイズ感でリラックス感があります。手洗い洗濯が可能ですか、表面にスパンコールが付いているので裏返しにして単独押し洗いがお勧めです。【♡+】を押すと後ほど見返しやすくなります!
【やっぱり王道のこの色が好き】<Clarks ORIGINALS>のワラビーブーツ。ベージュカラーは、明るい色や落ち着いた色、全てに合わせやすいので、コーディネートがしやすいんです。<Clarks ORIGINALS>もってないわ、、なんて方はまずはこちらのカラーからいかがでしょうか??気になられた方は、+♡やフォローであとから見返しやすくなりますよ〜!