着脱可能なポーチが内部中央にセッティングされています。休憩は中のポーチだけ持って外出なんて使い方もできますね。本体の容量は割と大きいので何かと重宝しそうです。近日中にオンラインショップにも並ぶかと。
フロントの金具が特徴的なライトアウター。カジュアルコーディネートはもちろん、スーツやジャケットに羽織っても面白いアイテムだと思います。
何本あっても困らないベーシックなウールパンツ。今日からセールプライスになっています。なかなか大変な情勢ですが、オンラインショップにも並んでいます。お見逃しなく。
【春夏商品情報】エラスティックとレザーと金具。伸縮性があってとても使いやすく、正面から見るととても上品。金具が良い雰囲気出してます。オンラインショップでも予約受付中です。
カジュアルスタイルで使いやすい柔らかなニットジャケット。ニットに合わせたり、カットソーに合わせたり、カーディガン感覚で使える便利なアイテム。セールプライスになっています。今回は丸首ブラックニットにホワイトコーデュロイ5ポケットパンツで素直に合わせてみました。
【春夏商品情報】ロイヤルブルーからブラックベース、春夏らしい色合いから現代的なモノトーンまで。ひとまずオススメの3本、オンラインショップにて予約受付中です。
ちょっとした外出に重宝するミニショルダーバッグ、サコッシュ。私、休日は大変お世話になっています。12月入りましたし、ギフトとしてもおすすめですよ。
艶感のあるヘリンボーン生地に環境にやさしいエコファーがラグジュアリーな雰囲気を醸しています。コチラのブランドにしてはカジュアル要素強めのアイテムですね。
スーツにクルーネック、ブラウンとブラック、好きな要素が揃っていたので写真に収めました。最近はスーツ着なくなってますが、たまには着ようかな…と思います。寒くなってきましたし。
ストラップの紐?が独特な雰囲気を湛えているサコッシュ。レザーの表情やサイズ感もポイントですね。縦型というところもなかなか見かけないのではないかと思います。初見で画像だけ見たときはしばらく何か分かりませんでした。モダンです。
ちょっと大きめのサイズに別注した巾着バッグ。ちょっとした…ではなく、ちゃんとした外出にも対応できるくらいの丁度いい塩梅の大きさです。写真はほとんど衝動で購入していたモノトーンコーディネートの隈元です。意外とこの日の着こなしにもあってますね。衝動的に買った割に。
コットンキャンバスとメタルパーツの組み合わせが目を惹くポイントです。カジュアルに使いたいクラッチバッグですね。
あの名品も今だけ。普段なかなかお得にはならないシューズ。26日まで20%オフです。原宿のご意見番も「コレは買いでしょう!」と申しておりました。
パフでフワッと胸に差したらとてもいい雰囲気が出そうなチーフです。シックなベースカラーにちょっと派手めな柄というところが個人的にすごく刺さります。
今シーズン、ボーダーニットいろいろありますが、ベーシックな1枚を持っているといろいろ幅が広がるかと思います。早くも在庫は少なくなってきているようですが…
今週末までですね。オーダーフェア。自分の選んだ生地でスーツやジャケットが仕上がってくる楽しみはなかなか得難いものがありますよ。ご興味ある方は是非。