プルオーバーシャツとショーツで夏の装い。リネンの風合いを感じながら、袖を捲り上げてお楽しみください。身幅は適度なゆとりがございますので、いつもお召しになるサイズをチョイスして大丈夫かと思います。よろしくお願いします。
ラグランスリーブでリブを施した、まるでスウェット感覚の<フィリッポ デ ローレンティス>のコットンニットが入荷しています。肉厚とまではいかない適度な厚みが心地よいニットです。これはもはやスウェットです。
シリーズ 【わたしはこう着る】Brilla per il gusto FILIPPO DE LAURENTIIS / ウールカシミヤ ラグランスリーブ クルーネック ニット コーディネートしたいアイテムも並べてみました。スウェットのように合わせたい。〈オンラインショップの商品ページより、取り置き、取り寄せが可能です。お気軽にお申し込みくださいませ。
とても気持ちがいい、カシミア100%のクルーネックセーターです。国内のメーカーにモデルを別注していますので、今どきの気分にピッタリのちょっとゆったり目のフィッティングです。カシミア100%なのに、お値ごろというのもおすすめのポイントです。7ゲージと10ゲージの2つの素材をご用意しております。
イヌ押し。【TAGLIATORE】のウールブルゾン。ショート丈ながら身幅にゆとりを持たせたシルエットが特徴的。モノトーンカラーのアイテムで合わせてモダンな着こなしがポイントですね。気になる商品があれば、お気に入り登録やフォローをして頂けると直ぐに見返して頂けますし、便利な【取り置き取り寄せサービス】もオンラインからご利用頂けますので是非ご利用下さい。
イヌ押し。ニットアンサンブルに、ゆとりあるトラウザーズで上品な大人を演出。気になる商品があれば、お気に入り登録やフォローをして頂けると直ぐに見返して頂けますし、便利な【取り置き取り寄せサービス】もオンラインからご利用頂けますので是非ご利用下さい。
〈GRAN SASSO〉のアーガイルニット。トラディショナルなパターンを大きく切り取ることで、リラックス感あるモダンな表情に仕上げられた一着。ふわっと柔らかく滑らかなタッチの素材感が、品のあるラグジュアリーなムードを纏います。コートはもちろん、ジャケットのインナーにも据えられる絶妙な膨らみも見逃せないポイントです。