イヌ押し。定番と言ってしまえばですが、毎年入荷の度に目を惹かれるマフラーです。シルク、カシミヤの上品な光沢と肌触りが病みつきになります。気になる商品があれば、お気に入り登録やフォローをして頂けると直ぐに見返して頂けますし、便利な【取り置き取り寄せサービス】もオンラインからご利用頂けますので是非ご利用下さい。
イヌ押し。【PIACENZA】のマフラー。シルク、カシミヤの上品な光沢と肌触りが病みつきになります。モノトーンに鮮やかなペーンが配されており、アクセントになりますね。気になる商品があれば、お気に入り登録やフォローをして頂けると直ぐに見返して頂けますし、便利な【取り置き取り寄せサービス】もオンラインからご利用頂けますので是非ご利用下さい。
イヌ押し。【PIACENZA】のダブルフェイスマフラー。シルク、カシミヤの上品な光沢と肌触りが病みつきになります。気になる商品があれば、お気に入り登録やフォローをして頂けると直ぐに見返して頂けますし、便利な【取り置き取り寄せサービス】もオンラインからご利用頂けますので是非ご利用下さい。
イヌ押し。夏には上品さと軽快さを保ちたいですね。気になる商品があれば、お気に入り登録やフォローをして頂けると直ぐに見返して頂けますし、便利な【取り置き取り寄せサービス】もオンラインからご利用頂けますので是非ご利用下さい。
ラルコバレーノのメッシュベルトはカジュアルでいて上品。丁度良い存在感がありますね。軽装になればなるほど、腰まわりの小物使いが楽しくなりますね。よろしくお願いします。