〈CINQUANTA / 身長169cm サイズ40着用〉柔らかなグレージュカラーが上品で、コーディネートもしやすいレザージャケット。真冬はこの上からウールコートを羽織ると暖かく着ていただけます。春先まで活躍する1着です◎
【CINQUANTA】柔らかな羊革のブルゾン。ファー付きの襟 は取り外し可能なのでその日の気分で変化を付けられます!TAUPEカラーは女性らしくナチュラルな 印象になりますね。【♡+】お気に入り登録で後から見返しやすくなるので便利だとです。
〈EMMETI CUSTOM ORDER FAIR〉ビームス 六本木ヒルズにて7/6(日)まで開催中です!人気の3型から、お好みに合わせてカスタマイズができる、貴重な機会となっております。ぜひご来店をお待ちしております。着用しているのはFAITHというモデルです。スッキリと着られるのがおすすめな1着です◎
〈EMMETI〉のシングルライダース。なにより軽さがおすすめのポイントです。ライダース特有の重みを懸念されていた方にはぜひおすすめしたい一着です。金具の主張も必要最低限のすっきりとしたデザインですので、長く使えそうなのも良いですね。
きめ細やかなラムレザーは、ライダースの無骨な雰囲気が吹っ飛びます。CINQUANTAのライダースジャケットのカスタムオーダーフェア、オンラインショップで6月20日(日)まで開催中です!着用サイズは40です。ブログも合わせてご覧下さい☆
〈CINQUANTA〉のライダースジャケットです。上質なレザーとベーシックなデザインは長く愛用していただけます。 こちらの商品、気になって頂けたら''お気に入り''して頂くと、商品比較の際、便利です!試着申し込み機能を使って頂ければ、御来店予定に合わせて商品をご用意させて頂きますので是非ご利用下さい。
〈EMMETI(エンメティ)〉非常に柔らかいレザーを使用したシングルライダースブルゾン。きめ細かい羊革を使用し、カーディガンを羽織るような軽い着心地です。
昨年大人気だった<EMMETI>のブルゾンに待望のブラックが登場しました。 コンパクトなシルエットと無駄を省いたシンプルなデザインはボトムスを選ばず活躍してくれそうです。 オーバーサイズのアウターの下に着るのもお勧め。
<CINQUANTA>細身のシルエットで女性らしいゴールドのジップや金具。これぞ求めていたライダース!ぜひ袖を通して頂きたいアイテムです。