〈T-mat Masaki-Paris〉のギャザースカート。タフタ素材を贅沢に使用。たっぷりと寄せたギャザーが描くシルエットは、動くたびに美しく、装いをドラマティックに彩ります。シンプルなカットソーやTシャツと好相性。足元はパンプスやサンダルを合わせて、大人のきれいめカジュアルをお楽しみください。
【165cm/サイズ36】ギャザーをたっぷり取ったドラマチックなシルエットが魅力的なM・filのスカート。鮮やかな発色と、上品な光沢が美しい麻100%生地を使用しています。着丈はやや長めで、普段サイズ38の私でも足首が少し見える長さでした!【♡+】お気に入り登録で後から見返しやすくなります。ぜひご検討ください!
『4/12(金)〜発売!』リネン素材のタイトスカート。ハイウエストですっきりとした着用感です。サイドにボタンが付いており、上品な印象に。リネン100%ですが、素材感はしっかりとしていてハリがあります。