╲私のイチオシ╱ この秋〈Champion(チャンピオン)〉より、型から完全別注したスウェットカーディガンが登場します!使いやすい安定の定番カラーから、今期イチオシピンクの全4色が登場♡その日の気分や温度によって着方を変えられ、使い勝手抜群◎袖口のサムホールも嬉しいポイント♡Sサイズからご用意あるので、女性の方にもオススメです。10月下旬お届け予定で、只今予約受付中です!!
╲私のイチオシ╱ この秋〈Champion(チャンピオン)〉より、型から完全別注したスウェットカーディガンが登場します!その日の気分や温度によって着方を変えられ、使い勝手抜群◎袖口のサムホールも嬉しいポイント♡Sサイズからご用意あるので、女性の方にもオススメです。只今予約受付中!無くなっちゃう前に要チェックです!!
〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ ノース フェイス パープルレーベル)〉のシンプルな楽ちんクルースウェット◎Sサイズからあるので、少しゆったりめに女性の方にもおすすめ♡これからのシーズンにいかがでしょうか?気になった方は是非お気に入り登録を。後で見返しやすくなります♡
伝統的な素材でありながら、洗練されたモダンなデザイン。大胆なストライプが目を惹くカーディガンです。シャツ生地なので、夏の羽織物としてもおすすめ◎。着丈が短くすっきり着用できるのも高ポイント!
アイズ木綿の短丈ジャケット風シャツ。パッと羽織れて体温調節できます。寒暖差ある時にこのコンパクトな丈物はすごく重宝します!それに、シワが全く気にならないのでくしゃっとバッグに押し込んでも大丈夫✧︎1枚持ってたい万能アイテムです! 【♡+お気に入り登録】気になるアイテムの見返したい時に嬉しい機能です!BEAMS CLUB アクションマイルも貯まります✧︎
軽く、着やすく、ロングシーズン楽しめるスウェットから新色が登場しています。裏毛で肌ざわりもいい上に、分厚すぎずタンクトップから薄手の長袖も重ねられる嬉しいサイズ感◎持っていてまちがいないアイテムです。
大好評だったHanson Pulloverのアップデート版です!袖のデザインがリブ仕様に変更されているので、実用性はもちろん、ゆったりシルエットにメリハリが出ます◎
〈Sloopy Seconds(スローピーセカンズ)〉のライナーシリーズも新作が登場してます!ベストのように着れる半袖と、丸襟付きのジャケット。どちらも今はコートの中に仕込んだり、春にはアウターとして活躍してくれること間違いなしです。かわいくて、ほんとうにおすすめ◎
大定番の「Avery Raglan Crew Sweatshirt」、春らしい柔らかい色目の新色が入荷致しました〜!1枚あると便利、そして色違いでついついゲットしたくなるアイテムです♡身長152cmの私はサイズ「0」を持っています!ちょっとゆるめに次は「1」にしてみようかな〜と考え中♡気になったアイテムは是非お気に入り登録を♡後で見返しやすくなりますよ〜!
〈Pilgrim Surf+Supply〉の定番、Avery Raglan Crew Sweatshirtの新色が入荷しました! くすみ感がありながらも春らしいDUSTY PINK・MINTと、色物が苦手な方でも挑戦しやすいSLATE。 コーディネートのアクセントにぜひ◎
ストライプ柄が可愛い〈Jo Gordon〉のニットスカーフ♡重すぎず、ラフに巻いて楽しめます。ニットは〈Pilgrim Surf+Supply〉の「AsterOctaC/N」。軽いのに充分すぎるほど暖くて、私イチオシのアイテムです◎!サイズも3サイズ展開なので大きいサイズは男性にも◎同生地でハーフジップのメンズサイズもあります〜!是非チェックしてみてください!
ストライプ柄が可愛い〈Jo Gordon〉のニットスカーフ♡重すぎず、ラフに巻いて楽しめます。この時期になるとギフトにもおすすめ!ニットは〈Pilgrim Surf+Supply〉の「Opal Boa C/N」。ふわふわで気持ちいいですよ〜!
〈BATONER(バトナー)〉に特別に用意していただいたブルーフェイスウールを使用したカーディガン。非常に細い繊維なのに、しっかりとした弾力とやさしい手触りを持ち合わせています。カットソー、シャツ、薄手のスウェットなど持ち合わせていて安心の一枚。
定番の「Avery Raglan Crew Sweatshirt」に新色が仲間入り♡とっても使いやすくオススメ。私も持っています!皆さんのお気に入りのカラーはありましたか♡?
フランス人でLAを拠点に活動するデザイナー〈AHLEM〉が手がけるサングラスは、どれもシンプルでありながら、とても美しく、見る人すべてを魅了してくれます。〈AHLEM〉のサングラスはフランスのジュラ地方で、職人により一つ一つ手作業で丁寧に作られています。 こちらはVARENNEというモデルで一見シンプルなデザインに見えますが、リム周りには槌目状の彫金が打ち込まれていたりと、まさに洗礼された特別なサングラスとなっております。 【品番】37-67-0011-406
リサイクルコットンを活かした大人気の〈REMI RELIEF〉の別注スウェットシャツに、パープル、アッシュ、オリーブの3色が仲間入りです♡配色ステッチがアクセントになり、更に着用した時のシルエットが可愛いと大好評のスウェット◎とってもオススメのアイテムです♡!