毎度大好評いただいている〈REMI RELIEF(レミレリーフ)〉別注シリーズから待望の新型が登場です!今回もワンサイズ展開ですが前回からリサイズされており、身長152cmの私でも大きすぎず程よいサイズ感で着用できるようにアップデートされてます!どの色も好きで本当に悩んだのですが…私はグレーにしました♡シルエットが本当に良くて、これから毎日ヘビロテしてしまいそうです♡気になった方は是非お気に入り登録を♡!
ご好評の〈REMI RELIEF(レミレリーフ)〉との別注スウェットが追加入荷。たくさん着て、着て、馴染んだような落ち着く着心地。スウェットのセットアップ、イージーパンツ、チノパンにもラフに合わせたいな。
〈batoner〉に別注したカーディガン。ヘンプと強撚糸したコットンを使用したドライタッチな生地が特徴。春先から梅雨時期、エアコンで冷える夏場の室内など長い期間着用頂けます。
〈REMI RELIEF〉別注スウェットシャツが入荷致しました。触り心地が良く、柔らかい風合いが特徴的なスウェット。ヴィンテージ感のあるかすれの効いたフロントのロゴが、更に柔らかい印象にしてくれます。