髭文字で力強く『大満足』『大勝利』と描かれた湯呑み。ご自身用はもちろん特別なギフトとしてもおすすめです!
髭文字で力強く描かれた『大満足』と『大勝利』のお守り型キーホルダー。ご自身用はもちろんのこと、友人やパートナーに渡すギフトとしてもおすすめの逸品です!
〈中外陶園〉の金干支人形。縁起物としてももちろんですが置物としてもとってもキュート。2026年に向けていかがでしょうか。
キーホルダーも!!バッグやポーチ、スマホにじゃら付けも可愛いです〜〜
断面までリアル。美味しそう..!
お気に入りのフカフカハンカチ。(40枚以上のハンカチコレクション) こちらは縦も横も20cmないので、ポケットでもカバンでも邪魔しないサイズ感が嬉しい!ループが長いので、手を包み込んでくれて拭きごたえも満点です。カラーもポップでプレゼントにもおすすめ!
夏休みですね。けん玉、娘が小学生のころ夏休み中に練習し上達してて感心したのを思いだしましたー。私も何気なくふと思い立って、けん玉を手にとりますが、集中力を引き出してくれる感じがします。丁寧に作られたけん玉、綺麗でプレゼントにもおすすめです。
〈BEAMS JAPAN〉のロゴが刻印された〈Cul de Sac–JAPON〉別注『FOR HANGER』。クローゼットにかけておけば除湿、消臭の効果があり、青森ヒバの香りが広がります。パッケージ入りなのでちょっとしたギフトにも◎。
淡く優しいカラーの蛍光ペン、〈ZEBRA〉のマイルドライナー。日本を代表する『青海波』と『カゴメ』長良を取り入れました。こちらは青海波!ギフトにもおすすめの5本セットです。
〈BEAMS JAPAN〉のロゴが刻印された〈Cul de Sac–JAPON〉別注『FOR SHOES』。青森ヒバの香り広がります。パッケージ入りなのでちょっとしたギフトにも◎。
〈MISTY LAYER〉との別注、『富士山型コインケース』。パンツのデニムループやバッグなどにつけるのが◎。どちらの色も良くて悩ましい!ギフトにもおすすめです。
【帰ってきました!】前回好評につき即完だった〈象印〉のステンレスマグが再入荷です!オレンジのカラーリングに〈BEAMS JAPAN〉のロゴが映えるデザインとなっています。マイボトルをお探しの方はこの機会に是非!
〈ニューレトロ〉との新作別注『ラバーマグネット』。デザインは〈BEANS JAPAN〉では定番の富士、ダルマ、招き猫に加えて福助、たぬきが新たに加わりました。ポップでゆるめなデザインに癒されます…!
つぶらな瞳がとってもキュートな貯金箱。熊は『橙』、鮭は『ゴールド』と、とても縁起の良いカラーリング!インテリアとして置いていても可愛いです。ギフトにもおすすめ!
〈bog craft〉のペーパークラフト。2025年の干支、巳(ヘビ)。白蛇は縁起が良いことでも有名ですよね。自分で組み立てると愛着が湧くこと間違いなし!ギフトにもおすすめです。
ビームス ジャパン 渋谷がオープンして5周年!を記念してさまざま記念商品を制作いたしました。12/5〜12/8はちょっとしたイベントも…!この機会に是非遊びにお越しください!