馬具を外して馬さんが人参のおやつタイム♪巾着タイプのショルダーバッグはマチも約7cmあって貴重品などしっかり入ります。お子さんのお出かけようでももちろん、大人が持っても上品で可愛いです。
浅草アートブラシが入荷しました!ビームスロゴ入りの別注です。 毛玉取りや洋服のブラッシングが優しく出来ます。これからの季節、ニットやコート、ジャケット、スーツなどなどのお手入れにぜひ!です。上質な素材、上品な雰囲気で贈り物にもおすすめです。
今日はなんと最高気温30℃!あっという間に、夏支度が必要な季節になりました。香川県観音寺市にて帽子を作り続けている<丸高製帽所>で別注させて頂いた麦藁帽子は、シンプルながらも品のある佇まいがお気に入り。ひとつひとつ職人が作っている貴重な日本製の帽子です。
『侘』、『寂』の漢字を配置し、侘び寂びのテーマ通り上品な一足に仕上げ、“Beauty of Imperfection”(不完全な美)を表現。 "お気に入り" 【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
<Hender Scheme> 持った時に手に馴染む、あえて外側にデザインを施さないことによりパテントレザーの美しさが際立つ素朴ながら上品な佇まいのお財布をお探しの方にはコレ!
〈Hender Scheme 〉「bijou」という名の通り、小さな尾錠が特徴のフラットシューズ。センターシームとスクエアトゥが綺麗です。アッパーにはキメが細かく、タッチが柔らかいカウレザーを使用している上品な一足です。レディース1.2.3のサイズ取り扱いです。
スクエアトゥが可愛いバレエシューズ。ベルベットの中に施されている刺繍が上品です。
<BEAMS JAPAN>のススメ。秋冬らしいフェイクスエードを採用した<MOONSTAR>の“うわばき”をご紹介します。表面を起毛させたフェイクスエードは上品な質感で、ファッション性が高く、軽くて耐久性もあります。仕様はクッション性のあるインナーを採用し足への負担を軽減、アッパーゴムも幅を広くしてホールド感を高め、履き心地のよい仕上がり。気軽に履けてトレンドを押さえた“そとばき”は現在、予約を承っています!
細めのベルトはカジュアルにも、綺麗めな格好の時にもつかえる万能ベルトです!
福島<磐城高箸>の別注割り箸セットは、ほんのり香る杉の匂いが特徴的でリラックス効果もあるみたいです!今日の食卓はちょっと気分を変えて、上品な割り箸でお召しになりませんか?
首元に華やかさを。上品なシルク地なので、ペイズリー柄でもいつもと違う印象に演出できます。
松崎修さんの朱漆花形皿です。上品で味わいと雰囲気のある器です。 直径約10センチと7センチの2サイズあります。
神戸・風月堂のゴーフル缶がすっぽり収まる<神戸ザック>の別注トートバッグ。お上品にお菓子を割って食べていただくための木製ナイフも付いております。クリームとダークブラウンのカラー展開もおススメポイントです!
cableami(ケーブルアミ)のリネン素材のベレー帽が入荷してます。 涼しげで上品なデザインです。
Crescendo Yonezawa × fennica 「 出羽もめんスカート」 山形県で受け継がれてきた先染めの綿織物の出羽もめん。しっかりしたコシのある素材で織地独特の雰囲気があります。大きなスタンスでのプリーツが上品です。
神戸の街中にある〈マキシン〉でベレー帽を作りました。チェコの最高級のラビットファー。頭にスッと乗せられる、上品なベレー帽です。 少しだけ角度がついているので、くるっと回すと、イメージが変わる。 いろんな形のベレー帽があるけれど、女性のらしいこのデザインが好き。