真珠核に漆を丁寧に塗り重ねた艶感です。カラーも漆ならではの絶妙な色合いでさり気なく上品です。自分へのご褒美にももちろん、贈り物にもおすすめです。
馬具を外して馬さんが人参のおやつタイム♪巾着タイプのショルダーバッグはマチも約7cmあって貴重品などしっかり入ります。お子さんのお出かけようでももちろん、大人が持っても上品で可愛いです。
浅草アートブラシが入荷しました!ビームスロゴ入りの別注です。 毛玉取りや洋服のブラッシングが優しく出来ます。これからの季節、ニットやコート、ジャケット、スーツなどなどのお手入れにぜひ!です。上質な素材、上品な雰囲気で贈り物にもおすすめです。
松崎修さんの朱漆花形皿です。上品で味わいと雰囲気のある器です。 直径約10センチと7センチの2サイズあります。
cableami(ケーブルアミ)のリネン素材のベレー帽が入荷してます。 涼しげで上品なデザインです。
Crescendo Yonezawa × fennica 「 出羽もめんスカート」 山形県で受け継がれてきた先染めの綿織物の出羽もめん。しっかりしたコシのある素材で織地独特の雰囲気があります。大きなスタンスでのプリーツが上品です。