【身長167cm/サイズ1着用】アシンメトリーなくしゅっと感がかわいいスカート♡さらっとしているので真夏まで快適に履けますよ!【お気に入り♡+】を押すと50マイル、【フォロー♡+】していただくと100マイルたまり、後で簡単に見返せます☺︎
おすすめの組み合わせ★〈BEAMS BOY〉のソックスと〈UGG®︎〉の組み合わせ、超ピンクでおすすめです♪
NIKE SHOX Z履いてみた♡ドット柄のシアーソックスも再入荷してます!
【リアルに買いました!】 今回は、、私のリアルバイをご紹介。ズバリ!ソックスです^_^ 近頃ドットが再熱していますが、Ray BEAMSからも出ました!! シアーの転写プリントで珍しい♡ただ、私は歩いているとズレてくるのでソックスガーターで留めてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪くしゃっとなっているのも正直言って可愛いです。 履いたらまん丸になるように計算してプリントされているのもポイントっ☆
レースのようなシューレースがかわいい〈VANS〉スーパープロ。軽量で柔らかい履き心地です♩サイズは普段通りで良さそうです!こちらはWEB限定ですが「ネット取り寄せ」で店頭でもご覧いただけます
【明日発売です!】<SALOMON>×<Ray BEAMS>の別注スニーカーが発売!バニラアイスをテーマにした色味で、アイシーな雰囲気が春夏にぴったり。クッション性もしっかりしており、履き心地は言わずもがなです◎ぜひお早めにチェックを! いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
【サイズ調節自由自在の可愛いコイツ】秋にはニットやジャケット、スウェットなど何でもかんでも合わせたい\♡/かんわいいすぎて纏うとテンションあがります。今季<MIYAO>はマストバイです!他にも可愛いアイテムを別注しているのでぜひ( ◠‿◠ )
【ヘビロテ☆シアーハイソックス】淡いイエローが合わせやすくオススメ!!タイツとレイヤードしてシアー感を出すのもかわいいですよっ♪
【予約商品】上にも下にもどこにでも!万能レースパンツは買いですね^ - ^秋にはロングブーツをブーツインしても、アウトしてブーツを透けさせても◎秋が楽しみ〜(早)夏にも使えるアイテムです♡
新作のミュールとシアーSOXが入荷しましたよん〜シャープなミュールを履いて大人っぽコーデはいかが?♡
〈MOHI〉ストラップサンダルはソックス合わせもかわいいので夏前から履けそうです!軽いプラットフォームで安定感があります◎
【FILA】靴下と合わせればもう履けるスポサン!!春から秋にかけて大活躍のスポサン!!少し厚底でしっかり固定されるのでとっても履きやすいです!!まるでスニーカーを履いてるみたい♡普段24cm〜24.5cmを着用しますが、こちらは25cmのものを履いてます!ぜひ参考にしてみてください★
[new item !] 【NIKE】 大人気のエア フォース 1に新たなテイストを加えた新作が登場! 大胆なパイソン柄が可愛いです♡
厚底ボリューム満点<Dr.martens>です⭐︎