ワンピースはリバーシブルで着用できます!
【2way】大人気の2wayバック!手持ちをくるっと回すとショルダー、ハンド、2wayで持つことができます◎500mlのペットボトルは余裕で入るサイズ感です◎
【2way】斜め掛けにもショルダーにもなるBAG♡秋冬の新作です!マチもあるのでたくさん入ります!◎500mlのペットボトルも余裕で入ります〜!
荷物多めの日も、ちょっとそこまでの日も。 BEAUREの2WAYバッグ、毎日頼れるアイテムですを どんなスタイルにもなじむ、さりげなさが好き。 【 ♡+と名前をタップしてフォローもお願いします☺︎】後で簡単に見返していただけます!
前後どちらでも着用可能な2wayジレ。ちょっと物足りないな〜というときに重ねるだけで華やかになります◎ 【 ♡+と名前をタップしてフォローもお願いします☺︎】後で簡単に見返していただけます!
【待望の入荷★】ビームス百名品にも選ばれている、<BEAURE>の2wayバッグに新色が加わりました!特にシルバーはこれからの時期にぴったりのカラーリング。本革なので、母の日のギフトにもおすすめです! いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
【ロングセラー!】持ち手が2way仕様の<BEAURE>の大人気ロングセラーアイテム。オケージョンを問わない使いやすさとデザイン性が叶っていて、いつでも自信を持ってオススメできるアイテムです。再入荷で在庫豊富なうちに是非チェックを〜❤︎ いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
【大人気アイテム再入荷!!】こちらの〈BEAURE 〉のバッグ、肩掛けとハンドバッグの2wayでご利用頂けます◎A4も入るサイズ感で、お仕事にも普段使いにもおすすめです!
クリスマスギフト、もう決まりましたか・・?〈Ray BEAMS〉では早速お得にお買い求めいただけるアイテムが登場しています。中でも〈NINFA handmade〉のアクセサリーはギフトにもぴったり♡♡パーツの取り外しも可能ですので、フープピアス単体でも使用できます!2way嬉しい〜〜
真っ白のキルティングバッグです♥︎チェーンも付いているので2wayでご使用いただけますよ♪〈RBS〉受注会をビームス 横浜東口で開催中です♪この機会をお見逃しなく‼︎『下のお気に入り♡+、名前タップからフォローをして頂くとあとでチェックしやすいです( ^ω^ )』 ネットから店舗にお取り置きもオススメ✦
2wayで楽しめるボトムスとラップスカートは今の季節でも快適に穿いていただけるのでとてもおすすめです!ラップスカートは別の違うワンピースやスカートなどに重ねてみたり、パンツもワンピースなどの下にレイヤードできたりとたくさんの着回しできますよ〜♡〜【♡+】ボタンでお気に入り登録お願いします〜
【♡予約受付中♡〜2wayエンジニアブーツ〜】幅広めなので窮屈なくストレスフリーな履き心地。約4センチのヒールで程よくボリュームあり♡(私は普段23.5センチですが、冬はタイツや厚手の靴下なので24センチを予約します)
こちらのとびっきり可愛いミュールは、リボンの取り外しが可能な2way仕様♡かかと部分はゴムでしっかりホールドされるので、脱げることもなく安定感のある履き心地です!
【デニム×デニム】 デニムプリントTの上からデニムビスチェを合わせました!ビスチェは153センチで0サイズ着用してます。ビスチェは腰にも巻ける2way仕様になっております♡
【大人気リボンバック】結婚式などでも使える大人気リボンバック!チェーンを短くしてショルダーバック、斜め掛け2wayで使うことができます◎!
2wayで着られるノースリーブのトップス。肌を見せながら着るフリンジ系の、毛足の長いトップスって女っぽくて良いんだよなあ。(私はベリショなので伝わらないかもしれないけど!)