【身長160cm・ブルゾン:36サイズ着用】〈DANTON〉のフリース、ゲットされましたか?私も個人的に、冬の必需品としてフリースアイテムは重宝しています。このブルゾンはあまり大きすぎないサイズ感なので、だらしない感じがなくて好きです。ちょっとそこまで、のお出かけにも、レースのビッグカラーなど合わせて遠くのお出かけ用にも、万能です◎
【主役級マフラー】オリジナルのマフラーはジャガード柄の組み合わせがとてもキュート!どの面が見えても様になってくれます。シンプルになりがちなアウタースタイルのポイントとしていかがですか? 【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返しやすくなります。 いいね!と思ったらKasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂けると励みになります。
【153cm 34着用】 大人気ブランド〈DANTON〉のフリースジャケット軽くて暖かく着心地抜群です♡丈はあまり長くないですが、34の小さいサイズでも中にスウェットが着用できました◎〈♡+〉お気に入りで投稿を見返せるので、サイズ感でお迷いの方ぜひ参考にしてくださいね〜!