New★★【OPEN SESAME CLUB】<オープンセサミクラブ>の新作が入荷!私のおすすめは落ち着いた色味のアーガイル柄ニット。画像では分かりにくいですが少しラメ糸が混ざっていて、華やかながら上品なんです!ニットブラも春夏のレイヤードスタイルに活躍しそうです★ いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
袖丈、着丈は少し長め。透け感があるのでレイヤードスタイルもおすすめ!伸縮性があるので中にTシャツなども着やすいです( ◠‿◠ )
【<Nadia Wire>2020年スタートのニットウェアブランドです♪】伸縮性抜群!透け感があるのでレイヤードスタイルにもってこいです〜
【スナップボタンがGOOD】真夏でも熱がこもらず、レイヤードスタイルが楽しめます♡
春夏のレイヤードスタイルに活躍するベスト。夏はTシャツやノースリーブに合わせたい◎
毎シーズン大大大好評の〈FRED PERRY〉ポロシャツ。写真のようなレイヤードスタイルもおすすめです! 【 ♡+と名前をタップしてフォローもお願いします☺︎】後で簡単に見返していただけます!
【予約アイテム】フーディベストとシアーシャツを重ねて、夏のレイヤードスタイルです♡
【レイヤードスタイル】レイヤードがうまくいった日はちょっぴりいつもより楽しくなります♡!ワンピースと、レースのトップスと、ニットベストをレイヤードしました♡!春が待ち遠しいです〜!
アーム部分が取り外し可能なブルゾン。ベストとしても着用頂けるので活躍シーズンが広くていい。ジップを最大まで開いてレイヤードスタイルを楽しむのもオススメです♡
【フリンジベスト着回しスタイリング!】秋になってもブラウスの上にレイヤードしてみてはいかがでしょうか?シーズンレスで着用できるのでとってもお気に入り。
【新作です❤︎】昨年も人気だったフリンジシリーズが今年も入荷!手洗いできるのも嬉しいんですよね〜。今年はマーメイドシルエット・バッグスリットの作り。私はパンツをレイヤードしてみました! 【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返しやすくなります。 いいね!と思ったらKasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂けると励みになります!
【レイヤードが楽しい日々^^】少し暑くなってきましたが、〈Ray BEAMS〉らしいレイヤードスタイルはマストで取り入れて行きたい♡ベロアキャミソールはシアートップスの上に合わせてメインで着用☺︎もちろん、暑くなってきたらインナーとしても大活躍しそうです( ◠‿◠ )
夏のレイヤードスタイルにおすすめのベスト。シャツやTシャツに合わせてみてください!大きいポケットもついてるので、フェスやレジャーシーンでも活躍しそうですっ
ヨーク部分のレースがキュートなシャツが入荷しました!お好きなインナーを合わせてレイヤードスタイルを手軽に楽しめるので、おすすめです。
【OPEN SESAME CLUB】新作入荷です♡シアーのカーディガンはブランドのアイコンアイテムですが、春の新色ライムグリーンにときめきます。これからの季節のレイヤードスタイルが楽しみになる事間違いなしです!
【見せかけレイヤードスタイル!】ネックウォーマーもニットもレイヤードしているかのようなデザインなだけで何も重ねていません!レイヤードが苦手な方にはとっても便利なアイテムたちです(^_^)