本当にびっくりする軽さ。スニーカー感覚で履けるのにサンダル、最高です。 長時間歩いても疲れにくいので、夏のお出かけに手放せない。オシャレとラクさ、どっちも欲しい人におすすめ◎
仕事の日も、たくさん歩く日も、のんびりしたい日も、いつもこの靴。とにかく楽で疲れにくい。意外といろんなスタイリングにハマってくれます!
[restock items !] 大人気のアンクルストラップパンプスが再入荷致しました! ヒールも安定感があり、長時間着用していても疲れにくいです。 私は普段25㎝着用ですが、24.5㎝が丁度良いサイズでした。 少し大きめのサイズ感の為、ハーフサイズ下の購入がお勧めです◎ 普段は勿論、結婚式や同窓会などオケージョンシーンにも♩
夏の定番、TEVAのサンダル♡絶対に1足は持っておきたいアイテムです!クッション性のあるソールで1日履いても疲れ知らずですよ♡ベルトは3箇所で調整出来るので、サイズ選びで困る事が多い方にもおすすめです。
【NIKE】軽くて疲れにくい!と言ったらAir max90ですよね~~。薄いトーンのカラーが春服にスッと馴染みそう!
疲れ知らず!立ち仕事でもへっちゃらなヒールパンプスです! プライスもお手頃なので、シルバーカラーでも挑戦しやすいのでは???
【21AW予約⑤】昨年も大人気だったストレッチブーツ。新色のホワイトが入荷します。ソックスタイプなので各々の足にフィットし疲れにくい仕様。ホワイトのブーツすごく使えるのでおすすめです!
〈WAL&PAI〉フラットサンダルは、しっかりクッション性もあって1日履いてても疲れにくくて、夏に欲しいアイテムです!
毎シーズン大人気の<SUICOKE>、オンラインで予約はじまってますよ〜! 楽に履けて歩きやすく疲れにくいサンダルです♪
クッションと甲のVカットラインが疲れにくいデザインです!
< PLAKTON >×< Ray BEAMS>の 別注サンダル。どんな着こなしにも合わせやすいデザインと程よいヒールの高さ♩長時間履く事のできる疲れ知らずです☆