【GORE-TEX】お天気に左右されずにスニーカーだって選びたい。雨も、晴れの日も足どり軽く、行ってラッサーイ^_^【フォロー】や【♡+お気に入り】を押していただくと、ステージアップに繋がるマイルが貯まります!ぜひご活用ください。
〈PUMA〉エクスプローラー♡カラーリングに惚れましたが、GORE-TEXで機能性抜群です。普段23〜23.5cmで23cmを着用しましたが、やや幅が狭めに感じました。軽くて履き心地◎です
【本日発売!】〈PUMA〉のスニーカー♡GORE-TEXなので雨の日もバッチリですよ!オールブラックのカラーリングも良いですよね♡幅広でクッション性もあり、履き心地抜群です!
〈 THE NORTH FACE 〉のコートは、急な悪天候にも対応できるGORE-TEX素材です!今ならセール価格です!ぜひチェックしてみて下さい◎