【エディター東原妙子 × Demi-Luxe BEAMS♡】晩夏から大活躍なこちらのジレは手洗い可能!インナーを変えて楽しめますので、晩夏はノースリーブ、秋はハーフスリーブ&ロングスリーブカットソーやブラウス、冬はタートルニットと、、、大活躍間違いなしです♡身長164cmでサイズ38を着用しております。 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【オールシーズン使えるおすすめアイテム】 私も昨年購入したイチオシアイテム! 夏は一枚で、秋冬はタートルニットを中に重ねて、春はジャケットを羽織って…と年中活躍します。 シンプル過ぎないデザインも上品で素敵ですよね♡伸縮性は有りませんが、Aラインで窮屈感なく着用出来ました! ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!是非保存してみて下さい◎【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【このざっくり感と色味が♡】たまりません♡今年の秋冬気になるグレーカラーを表現しているSLONEのタートルニット!お気に入りのデニムにバサっと着てお出かけしたいですね♪ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】のタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
"2023AW | ウィッシュリスト -ご予約承ります-" ご予約スタートのアイテムたちのなかでも、真っ先に夏の終わり〜秋への着用イメージを思い浮かべるカーディガン。わたしは、ボタンを全て閉めてタートルニットのように着用し、寒さが進んだ頃にはざっくりニットやシャツのインナーとしてレイヤードアイテムにしたいです。
【SLOANE】のタートルニットは程よいゆとりで細見えします。ピタッとした立ち上がりのタートルは流石の美しさです。アームホールはゆとりがあってコットン100なので暑がりの私でも大丈夫です◎別注色の爽やかなブルーグリーンも清涼感があります。【全身のコーディネートが見られるスタイリングもあります。岡村芽衣の名前を押してぜひご覧ください。】
〈SLOANE〉ローゲージのタートルネックニット。ゆったりサイズでリラックスして着ていただけます。着丈は後ろが少し長めで、気になる部分のカバーもバッチリです◎NAVYは別注カラー。ボトムスやアウターとも合わせやすいカラーです。 こちらの商品、気になって頂けたら''お気に入り''して頂くと、商品比較の際、便利です!
【デイリーユースに大活躍】五分袖で季節の変わり目に便利な〈AK+1〉のタートルニット。二の腕をさりげなくカバーし、ボディラインを拾いすぎないシルエットが嬉しいです♪裾はインもアウトもしやすいです!パンツもスカートにも着回しできる万能さが魅力ですよ◎
【シルエットで魅せる】キメの細かいウール地のノースリーブワンピース。Iラインですらっと細見え効果も期待できます。袖は肩山が隠れるくらいなので一枚でも着やすいですよ。冬はカットソーやタートルニットと重ねて楽しむのがおすすめです!
" 22AW 予約レコメンド -vol.2-" ボリュームスリーブのシルエットに惚れ惚れ。袖を通した瞬間から、私のウィッシュリストへ…❤︎ 秋冬に向けたタートルネックニットとのレイヤードスタイルもたのしみです。
BATONERのタートルニットはカシミヤ混で暖かいです! しかも顔が隠れるくらい、 首、顔まわりも暖かいデザインです! 風が強い日や雪の降る寒い日にも、マフラーなしで快適に過ごせます♪ こちらのニットは私はお気に入りすぎて2色買いしてしまいました♪
ミニマルでクリーンな印象のタートルネックニットです!
<Demi-Luxe BEAMS>のローゲージ タートルネックニットのご紹介です。こちらのカラーはWEB限定カラーです。スタイリングに程よい抜け感をもたらす、深みにある落ち着いたブラウンカラー。おすすめです!ぜひ商品ページもご覧ください♪
ローゲージながら、すっきりとしたシルエットが魅力の<SLOANE>のタートルネックニット。前後差のあるヘムラインがニュアンスを添えてくれます。
『今日は何に恋してる?』with滝沢眞規子さんvol.16着用* 滝沢眞規子さん着用のリブタートルネックニットと<Kinloch>スカーフ。 スカーフはベニス運河を渡る人々が描かれた、ユニークなデザイン♡ ぴったりし過ぎないリブは、着心地の良さと着回し力の高さが嬉しいポイントですね!
オーバーサイズのタートルニットは今年のマストアイテム。上質なカシミヤ素材なので肌当たりが優しく、着心地も抜群です。