ふわふわ感がたまらない、フラッフィニットとワンピースを20代からアラフィフまで幅広い世代と体型のECスタッフで着てみました!今年はこちらの3色をご用意しております。あたたかくて着心地も◎の着映えアイテム。是非ご自身用に、ギフトにチェックしてみてください♪
裾にはサイドジップが施され、アクセントとしてだけではなく、アレンジも楽しめます! 首は高すぎないハイネック仕様で、肩から腕周りにゆとりがあるラグランスリーブ。あたたかさと着やすさを兼ね備えたひと品です。サイズはワンサイズながら、タックアウトでもバランスがとりやすい丈感。小柄な方も問題なく着用できると思います。袖はやや長めなのですが、折り返すアレンジも良さそうでした!1枚でサマになるニットです。
画像では手前側を折り返していますが、左上に配されている、小さなシルバーのボタンを留めると、スタンドネックになります。(胸元があたたかいです♪)一見、ライトブルソンのようですが、中綿が入っているので冬まで安心して着用できます。身幅、肩幅、腕周りとサイズが気になる箇所は、ゆとりがあるオーバーサイズシルエット。厚手のニットも問題なく着られました!サイズ38を着用しています。
身幅、腕周りにゆとりあるサイズ感。インナーには厚手のニットを着用も可能。シーズン長く着られるのは嬉しいですよね!今回は袖を折り返してチェック柄を見せてみましたが、伸ばして着るのもおすすめです。サイズは38です。バサっと羽織れます!!
《TATRAS》ではお馴染みの美シルエットのダウンにウールならではの柔らかな肌触りを活かした表面の素材感。優しいニュアンスのベージュカラー。そしてラグジュアリー感漂うファーを使用。他のダウンとは一線を画します!是非流行に左右されない長くご愛用いただける大人ダウンをお探しの方、一度お試しいただければ幸いです。
【AK+1 23SS 発売スタートしております!!】早速反響いただいております《AK+1》ですが、皆さま既にご覧いただけましたでしょうか?まだの方は是非オンライン&店頭にてチェックしてみて下さい♪ プレス目黒と色違いで着用しているアウターも発売中です! 【お気に入り♡登録していただきますと、後から簡単に見返すことができます。】
【もうインナーには悩まない!】袖はゆったりとしたケープコートならインナーの袖のデザインやニットの厚みも気にせずお召しいただけます。また、被りタイプではなくフロントジップなので着脱の際にヘアスタイルが乱れることはありません。全身はスタイリングを是非ご覧下さいませ。 【お気に入り♡を押していただきますと、後から簡単に見返すことができますよ!】
【自称美脚パンツ】透けや汚れが気になる私がつい敬遠しがちなホワイトのパンツ。穿いてみて、びっくり!程よく伸縮性があり穿きやすい上にフロントのピンタック効果からか予想以上にスッキリした印象。サイズは38を着用。オンオフ兼用で使えそうです!秋冬のダークなコーデに是非取り入れてみてはいかがでしょうか?
【夏もやっぱりO’NEIL OF DUBLIN!】 冬のチェック柄のキルトスカートの印象が強い方も多いかも知れません。こちらはリネン素材で涼しく、見た目にも清涼感たっぷりです。身長164cmサイズ8を着用しました。
コーディネートのポイントになること間違いなし!の《AK+1》の赤いテーパードパンツ。微光沢があり春夏らしい素材感です。サイズは38を着用。ベージュのサンダル合わせが優しい印象を与えてくれます。
【新顔!オリジナルダウン④】 色違いも着てみました! こちらネイビーです。ベーシックカラーかつ表にステッチがなくシンプルなので気軽に羽織れる印象です!シャンパン×モカは38を着用しましたが、こちらはサイズ40を着用。全体的にゆとりがうまれ、 厚手のニットも着られそうな感じでした。
【新顔!オリジナルダウン③】 色違いを着てみました! ブラック×ネイビーは金具も燻したシルバーを使用しておりシックな印象です。 シャンパン×モカは38、こちらは40を着用しました。サイズをあげてウエストを絞って着用するとボリュームがでますね。お好みにもよりますが、私はウエストをスッキリエレガントに着るなら38、絞らずカジュアルに着るなら40にしたいなと思いました!
【新顔!オリジナルダウン②】 裏返して着てみました!モカのお色がシックでシャンパンの時とはデザインも印象も変わります。サイドにある大きなポケットが実用的かつ、ポイントになります♪カジュアル感が出ますね。 サイズは38を着用しております。
【新顔!オリジナルダウン①】 程よい光沢感ある生地、ゴールドの金具使いが上品な大人ダウンです。ウエストのドローコードでアクセントをつけると女性らしいシルエットに。この後、裏返したバージョンと色違いをそれぞれアップしますので、印象の違いをご参考までに併せて是非ご覧下さいませ。
編み柄がアクセントになるアランニット。お袖は程よくふんわりしており、優しいニュアンスカラーと相まって、あたたかみのある印象です。サイズはワンサイズです。
光沢があり、更にレースを使用しているので一枚でグッと華やいだ印象になるワンピース。何と言ってもお袖がポイント!ジャケットを羽織ったり、一枚で着たりと様々なシーンに対応が出来る優秀ワンピです。 私はサイズ38を着用しました。