【程よいゆとりのアンサンブル】 シルクは艶がありコーディネートが上質に見えるだけでなく、オールシーズン着用可能な非常に優れた素材です! アンサンブルとして着用すると、一層上品さが際立ちます。
〈Demi-Luxe BEAMS〉の畦編みノースリーブは、ドライタッチな肌触りで蒸し暑い季節にも着心地抜群です◎ 身体のラインもとらず、それでいて首肩周りがコンパクトにまとまり上品さも忘れません^ ^
〈MARY AL TERNA〉のナイロンバッグは、オケージョンシーンでも活躍しそうです◎ わずかな光沢感が上品さを醸し出してくれます。
股上が深くて腰位置が高く見える美脚パンツ! タックが入っているので、太もも周りのラインを取りにくくスッキリとした印象で着用可能です。合わせるアイテムによってかっこよくも、上品にも変幻自在な優秀アイテムです✴︎
【大人の上品スニーカー】 革を使用した程よく重厚感のあるスニーカーです^ ^ とはいえ、ホワイトの色味と、〈CONVERSE〉らしいすっきりとしたシルエットで足元は明るく軽やかな印象になります。ゴールドで表記されているネームが上品ですね!
【〈jacket〉157cm/38サイズ着用】 一枚持っておくと何かと便利なダブルボタンのジャケットが入荷しました^ ^ 今シーズンは袖口のストライプが細くなり、上品な印象があります。 今回着用しているのはBLACKです。インナーはNAVYを着用しています。
ゆとりのあるデザインながら、一枚で着用しても上品さが残るニットです。首元のVネックでデコルテ辺りもすっきりと見えますよ!