【羽織るだけでおしゃれに見える】襟のカラーがポイントの〈BAUM UND PFERDGARTEN〉のデニムジャケット。ワンサイズ展開で、158cmの私で少しゆったり着用することができました。素材感は硬すぎないため、動きやすく重ね着しやすいです◎ 【♡+お気に入りを押していただく&とアイテム見返しやすくなりますので是非ご活用ください!】
【シーズン問わず使える】着回し力も抜群な〈INSCRIRE〉のデニムジャケット。ゆったりとしたサイズ感ですが、着丈はやや短め。程よくカジュアルさと女性らしさを両立することができます。写真は小さい方のサイズ1を着用。サイズ1でも十分なゆとりがあるので、快適な着心地です♪
【厚手ニットも着込めます◎】 本日発売の〈.M〉からブルゾンをご紹介します♪ゆったりめのサイズ感で、立体的なシルエットが魅力です。中綿なのでしっかり暖かく、見た目以上に軽いのでサッと羽織れますよ◎ 158cm36を着用しています!
〈MONCLER〉落ち着いたトーンのピンクが綺麗なブルゾン。所々のブラックが締め色としてポイントになっています。ゆったりとしたサイズ感です。
【157センチ 38サイズ着用】<Barbour>の別注ジャケットのご紹介です。袖口のチェック柄と襟元のコーデュロイが可愛いこちらは、コットンポリエステルのピーチ素材で、撥水性もあります◎身幅や袖の筒もゆったりしているため、中にニットを着込むことも可能です!
〈CINOH〉おすすめな春アウター◎シャカシャカ素材のブルゾンは、1つ持っておくと長く使えるのでぜひ注目してみてください!やや厚めの生地なのも嬉しいポイントです。ゆったりとしたサイズ感なので、ニットやスウェットの羽織にもおすすめです。
【写真からでも伝わる柔らかさ】実物の柔らかさも是非ご体感いただきたいフェイクファーです。ゆったりとしたシルエットがフェミニンになりすぎず、デニムやスニーカーと合わせてアクティブなシーンで是非♪少しオーバーサイズなお作りです。「♡+お気に入り」を押しておくと後で見返すことができて便利ですよ。
【TATRASのオススメ新作!】ゆったりしたシルエットで身幅が広め。普段は155㎝36サイズ着用ですが、カジュアルダウンさせたかったのでで2の大きいサイズを着用しております。【♡+】を押すといつでも気になる商品が見返せて便利です。
【23秋冬 アウターが登場♡】現在ご予約承り中の〈TATRAS〉新型IPAMAを着用しました。ゆったりとしたサイズ感で、中にはローゲージのニットやスエットも着用できました!軽くて肌触りもよく、なによりこのもこもこふわふわ♡冬の特権ですよね♡【↓の〈♡+お気に入り〉をタップすると後から見返しやすくなりますので是非ご活用ください】
【秋冬新作オススメTATRAS♡】このもこもこ感伝わりますか?ふわっふわっで思わず触りたくなるボアパーカーです♡ゆったりシルエットも魅力的です★ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】のタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。