【¥20,000ギフト】上質素材で上品に決まるマフラーと手袋のセット♪
〈THE NORTH FACE〉ダウンマフラー。筒状になっている部分に差し込むだけで、着けやすさも暖かさも抜群のアイテム。男女問わず付けられるシンプルデザインです。『♡+お気に入り』『フォロー』をしていただくと後から簡単に見返せます!
【マフラーいろいろ】〈B:MING by BEAMS〉おすすめマフラー。暖かさはもちろん、コーディネートのポイントになってくれる優秀アイテムです◎本日公開のブログにて他アイテムと合わせて詳しくご紹介しています!ぜひご覧ください^ ^『♡+お気に入り』『フォロー』をしていただくと後から簡単に見返せます!
ハイウエストを生かすべく、トップスはインでベルトを。主役になるデニムです。
このゆったりとした着心地が癖になるカットソー。夏には肩掛けのマリンスタイルもおすすめです。
赤いボーダーと白のTシャツの組み合わせ。爽やかな夏のマリンスタイルにおすすめです。バックは小さめの黒で、カジュアルになりすぎないように。
ベルトを使って、シャツワンピースのシルエットに変化を。様々な着方を楽しめます。
Tシャツにカーディガン感覚で軽く羽織れるフリースジャケット。何度でもおすすめしたくなります◎