ゆったりとしたオフタートルで、程よい抜け感のあるスタイルが楽しめるニットプルオーバー♪ ふんわりと柔らかい肌触りで、チクチク感も少なく着心地も抜群です!! デニムとさらっと合わせて小物をプラスすれば、大人カジュアルスタイルの完成です♪
B:MING by BEAMSの人気アイテムのこちら。 マットな質感と金具のゴールドが上品なダウンジャケット♪ フードとファーは別々に取り外しが可能で、雰囲気の変化を楽しめるのも高ポイントですね!! 軽くて暖かくて着心地の良い1着なので、是非ご検討くださいませ♪
ふんわりとした袖と、身頃にさりげなくあしらった編地模様が可愛いニットプルオーバーのご紹介♪ 程良いフィット感と、肌触りの良い素材で着心地も抜群! フェミニンな雰囲気なので、どんなボトムスを合わせても女性らしい着こなしが完成します!! オンオフ兼用で活躍してくれること間違いなしの1枚なので、是非ご検討くださいませ♪
【 身長186cm Lサイズ着用。】ドレスセクション展開のダウンパーカー。袖部分はハリ感のあるジャージ素材になっており着心地抜群。シンプルにハイゲージのニットと合わせてクリーンにスタイリングするのがオススメです!
ゆったりしたシルエットで着心地抜群のニットをお揃いで着てみましたっ!肌触りも良くデイリー使いにぴったりです♪♪
今年押さえておきたいピスタチオカラーのニット。滑らかな肌触りで着心地も抜群です。
ストライプのシャツ、何着あっても手を伸ばしてしまいます。春らしくやわらかい生地が着心地抜群。一枚でも、羽織としてもお使いいただけます。
このウエストラインがたまらなく可愛いパンツ。しかもウエストゴムなので着脱しやすく履き着心地も抜群です。
新しい商品が入荷しました!とても肌触りも良く着心地が良い商品です。 ベルトをつけてウエストマークしても可愛いです!
もちもちっとした肌触りが特徴のニット。ゆったりとしたサイズ感で着心地も抜群です!
リネンの概念を覆す程、柔らかく着心地の良いシャツとなっております カラー展開も多く、カシュクールとしてもご利用頂けます! 価格も¥8532(税込)とお求めやすいです
<ORCIVAL>の定番アイテム メルトンコートが入荷してきました。 ハリがありながらも柔らかく着心地が良い素材を使用しています。 是非買い物リストへの追加を お願いします!! <orcival>メルトンショートコート【93-19-0127】 color: CAMEL NAVY ¥36,000+tax