【◎サイズ比較◎】[161cm / 着用サイズ左1,右2/普段サイズ36 / 骨格ウェーブ]
[サイズ1(ブラック)]
全体的に程よくフィット感のある身体に馴染むサイズ感、着丈はお尻が半分隠れる丈◎
[サイズ2(ホワイト)]
1と比べるとやや大きいサイズ感、身幅が広くアームホールにもゆとりが出来るのでゆるっと着用するのがお好みの方におすすめ◎
着丈は2.5cm差なのでよりお尻までカバーしてくれる印象です。
小柄な方や、私と同じ骨格ウェーブで上半身が華奢な方は【1】、ゆとりを持ってより楽ちんに着用したい方は【2】を選んでいただくのが◎
ピッタリとした着心地では無いので身体のラインが気になりにくく、スカートスタイルでもパンツスタイルでも合わせやすいのが嬉しいポイント♪
サラッとした柔らかい素材なので今から秋にかけて大活躍間違いなしのおすすめアイテムです♡
〈♡+お気に入り〉〈フォロー〉ボタンを押していただくと、マイルが貯まる&気になった投稿を見返しやすいです!