肌触りが気持ちいいワッフルTシャツ♡リブの部分のカラーもコーデのアクセントにもなります!ボーダーが私のおすすめです☺︎また、【お気に入り♡+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♡+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります♪ 店舗のInstagramも随時更新してるのでフォローもお願いします!instagram → @beams_outlet_tarumi
【今日はこれ着て行こ!】程よい厚みで肌寒い日にちょうどいい一枚。季節の変わり目に重宝する生地感で、スウェットより軽くTシャツ感覚でサラッと着られるのが魅力!毎日の通園・通学からお出かけまで大活躍!首元と袖口の配色リブが全体をキュッと引き締め、ボーダーとリンクしたカラーがコーデのアクセントに。デニムやワイドパンツと合わせるだけで、元気でこなれたスタイリングが完成!(フォロー+♡)押していただくと、見返しやすくなりますので是非お願いします!