【ときめきを詰め込んだ、ピンクの猫バッグ♡】 〈mmts〉“NO CAT, NO LIFE.” BAGのピンクカラーは、持つだけで気分が明るくなる愛らしいデザインが魅力。小ぶりながら収納力があり、2WAY仕様で使い勝手も抜群です。さらに〈Frou-Frou de Sucre〉別注のピンクの猫チャームを合わせれば、可愛さがぐっとアップ。ポップなカラーと遊び心あふれるデザインがバッグの魅力をより引き立て、猫好きさんの毎日をもっと楽しく彩ってくれる特別な組み合わせです♡
本日のご紹介はこちらの、『ちりめん巾着』です。こちらは約1300年の歴史を持つ日本有数の織物産地、京都府の「丹後」で生まれたブランド〈たてつなぎ〉との別注アイテム。生地が柔らかくとても触り心地が良い巾着で、個人的にはたぬきの柄がオススメ!是非、店頭でご覧くださいませ。
人気のためほぼ完売状態であった〈IFME(イフミー) 〉の「別注 メッシュ スニーカー」ですが、追加で現在フルカラー(3色)揃っております♪屈曲性バツグンの“フレキシブルソール”と安定感を補う中敷き“ハグインソール”を搭載。お子様の足のことを考えた高機能シューズです。ビームスの百名品にも選ばれているオススメのアイテム。是非この機会をお見逃しなく!