軽くて肌触りの良いフリース素材が◎体温調整が苦手な赤ちゃんにピッタリな羽織です。いつものお洋服にプラスすれば、お部屋の中でもお外着としても重宝する1着です。
【ギフトにオススメ】ミナ ペルホネンからchouchoシリーズ入荷致しました。 柔らかく肌触り抜群!デリケートな赤ちゃんを優しく包んでくれるロンパース。裏起毛になっているのでこれからの季節にピッタリです。全身スナップボタンになっているので、お着替えやオムツ替えも楽々です。 おくるみやスタイと一緒にギフトもオススメです。
赤ちゃんも嬉しい♪ 肌触りの良い、肌着とロンパース♪ 上段のロンパースは、オーガニックコットンを使用し、ボタンの留め方を変えれば、ドレスオール、パンツ型の2way仕様♪ 下段の肌着は、smile cotton × こども ビームス / 別注で、お子様を包み込んでくれる、心地よさと柔らかさです♪ ギフトでもオススメです!
2023.1.3に生まれました。出来立てほやほやです。やわらかく肌触り抜群こどもビームスのロンパースを着てお家に帰ってきました。これから時々登場します。よろしくね☆☆ 下記アイテム画像をポチっとしてご覧ください。【フォロー】や【♡+お気に入り】を押していつでもチェック!ららぽーと横浜店舗フォローもポチっとしてね♡♡
【毎年大人気】肌触りの良いモコモコ素材がお顔周りからつま先まで優しく包んでくれます。冬の寒い日の抱っこやベビーカーでの外出もこの1着で安心◎ ギフトにもおすすめです!