【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】春夏の定番アイテム、カノコ3ボタンジャケットのご紹介です。タイドアップやクルーネックなど、シーンによっての使い分けができる優れものです。ビジネスシーンではもちろん、休日の上品なスタイルにも是非おすすめでございます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【着回し力の高い定番アイテム】フロントのロゴが目を引くシンプルなプルオーバー。ファスナー付きのフロントポケットがラウンド中に大活躍します⭐︎スムース素材の軽くてふっくらとした風合いは着心地も抜群です◎『お気に入り』を押しておくといつでも見返せるので是非ご活用ください♪
定番アイテムに新色のブラウン登場です!! ありそうでなかったカラーの新色は秋冬には最適なブラウン! 在庫状況は<♡+お気に入り>で随時ご確認下さいませ!
<HERNO>クルーネック Tシャツのご紹介です。人気ブランドの定番アイテムが更にお求めやすい価格に変更されております。スポーティーなコーディネートやスッキリしたスタイリングがお好きな方にオススメです。お早めにご検討ください。
綺麗めの定番アイテムのベストとロンTの合わせがこの一枚で叶います!一枚で重ね着風のレイヤードスタイルが楽しめるのでオススメです!(^^)173cm痩せ型の私はスモークグリーンのMサイズを着用しています。 下の【+♡】ボタンを押して頂くと、後で見返しやすくなり、マイルもGETできます。(上限有り) 再入荷・予約アイテムもお手軽にチェックできます♩
ブログでもご紹介している<JOHN SMEDLEY>コットンクルーネックニットになります。定番アイテムですが是非一度体感してほしい肌触りです。是非お試しください。
毎年人気の定番アイテム【ボリュームネック MA-1】でコーディネートです!【 フェイクレイヤー ワッフル ロングスリーブ Tシャツ】、【アンクル スラックス パンツ】と合わせました。薄手のアウターなのでこれからの時期に活躍しそうです。程よいサイズ感でどの年齢層の方にも合わせやすいデザインです! お気に入り登録で見返しやすくなります♡ 是非フォローお願いします☆
大定番アイテムのストライプシャツ!1着持っておくとコットンなので年中使って頂ける優れ物のアイテムです!ハリ館のある生地でパンツも選びません。「♡+お気に入り」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります!是非ご活用下さい!
定番アイテムでのスタイリングです。 デニムパンツなどで合わせていただくのがオススメです。
人気の定番アイテム!今の季節ぴったり!ポンチ素材でサラっとした肌触り、ステッチデザインでシンプルながら目を惹きます!!【「フォロー」「お気に入り」して、商品並びにスタイリングをすぐ見返せるようにしておくと便利です!】