【間違いない〈BEAMS〉オリジナルサーマル!】百名品に選出されているサーマルの紹介!シンプルで使い勝手の良いデザインはインナーとして大活躍すること間違い無しです◎インナーに欠かせない着心地に関してもコットン100%の肌触りの良さも拘りのポイントです!174センチ標準体型でMサイズ着用!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなります◎是非ご活用ください!
【AURALEE】ウール混合のサーマルクルーネックTシャツが入荷。1枚着はもちろん、インナーにも使い勝手の良い1着。 『♡+お気に入り』で見返すときに便利です。是非ご利用下さい!また高頻度で更新しておりますので『♡+フォロー』も是非お願いします!
<身長166cm 体重52kg>Ssize着用 今回は<BEAMS>オリジナルアイテムより、春先に使い勝手の良い『3.5インチ ボーダー Tシャツ』を実際に着用。 コチラはヴィンテージ調の極太ボーダーが特有の雰囲気を醸し出す1着! またサイジングも、ルーズフィットながらもメリハリの付いたシルエットに仕上がっている点が嬉しいポイントかなと◎ 「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【マストバイアイテム!!】 石川のスタイリングでもご紹介しております、ダメージクルーネックサーマルです!!やりすぎなくらいダメージ加工が施され、一枚でも様になってしまうこちらのアイテム◎普通の白Tに飽きてしまったそこのあなた!おすすめです♪ そして、石川が最近ハマっているバンダナスタイルにしてみました♪ こちらも手に取りやすい価格で、使い勝手の良いアイテムなので合わせていかがでしょうか! 石川のおすすめバンダナ、今後も要チェックです♪