159cm/Sサイズ】Tシャツの上から着ている様子です。フーディでも、ニットでもまだまだ着込める感じ。大きめに羽織って、中をそんなに着ないスタイルも好きなんですよね。メンズライク好きなのでSサイズで私は良さそうだと思いました!