【今年も登場!】(THE NORTH FACE / バルトロライトジャケット 175cm /70kg 着用:Lサイズ)毎年大人気の通称「バルトロ」が今年も登場です◎今年のバルトロは、サイズが去年までのモデルに比べて大きくなったので、従来のサイズ感が良い方はワンサイズダウンをおすすめします!【 ♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです。更に50マイルも獲得できます。
[167cm/サイズS着用]毎年人気な別注アイテムが今年も登場しております!今回のカラー展開はBLACKとBEIGEの2色です。BLACKの裏地と胸の刺繍は自然の空や川のイメージであるBLUEになっている所がポイントで可愛いです♪ 【♡+お気に入り】を押していただくと後から見返しやすく、さらに"50マイル"たまります♪プロフィールから【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります‼︎ ぜひご活用下さい☺︎*
【173cm/60kg/Mサイズ着用】 今年も登場!大人気〈TAION〉の別注ダウンジャケット。この軽量感でなんと800フィルパワーもの暖かさ。薄手なので上からコートを羽織っても着膨れしにくいです。
【これ暖か過ぎる‼︎】〈PYRENEX〉のVINTAGE MYTHIC が今年も登場です。自分は2年前の冬にこのダウンをリアルバイした人間なんですが、この子が仲間入りしてからというもの冬の寒さが余裕になりました。この安心感、ぜひ体感してみて下さい‼︎ 《♡+を押すと後から見返しやすくなります。フォローも是非!》
まだ少し早い気もしますが、今買っとかないとなくなっちゃうアイテムが今年も登場です! 秋口には軽アウターとして、寒い時期にはインナーダウンとして大活躍するアイテムです^_^ 両サイドにはハンドウォーマーも完備されているので使い勝手抜群です! 汎用性が非常に高いこのアイテム、気になっている方はお早めに(^^)/
【CANADA GOOSE / Lodge Jacket Black Label】(175cm/普通体型 着用:Mサイズ) 今年も登場!ストレッチ性があって動きやすい「Lodge Jacket」。軽量で手軽に羽織れるダウンは重宝します♪右腕のブラックディスクもカッコいい。【 ♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです!