【アラフィフ男のオススメ】黒/グレー/白のベーシックなコーディネート。でも、ブルゾンがレザーだったり、ジップフードが起毛素材だとまた違った落ち着いた雰囲気が出てイイ。
〈EMMETI(エンメティ)〉の、人気モデル『JURI(ユリ)』をご紹介させて頂きます。 着丈•袖丈を、日本人に合いやすいバランスに調整している所がポイントですが、テーラードジャケットの様な、袖付けが前振り袖になっており、着心地が良いのも、大きなポイントです。 また、袖がジップ仕様ではなく、カフ仕様の為、落ち着いた印象なのも良いですね。 ベーシックで素材感の良いアウター。 オススメでございます!
エレガントな雰囲気でレザージャケットをコーディネート。トップスに光沢感があるのでパンツは<PT TORINO>のコーデュロイパンツで落ち着いた印象に。
"EMMETI"のスエードライダースに、タートルネックの長袖Tシャツを合わせてみました。ダークグレー×ライトグレーの組み合わせが落ち着いた雰囲気で、オススメのカジュアルスタイルです。インナーのタートルネックは、ストレッチもかなり効いていて着心地も抜群です。
レザーアイテムは今年の秋冬は注目アイテム。<BEAMS >レザー Gジャケットは、オーセンティックなデザインが特徴。品があるので落ち着いた雰囲気に仕上がる事ができます。ゆったりとしたシルエットなので重ね着も十分に可能。秋冬の1枚にいかがでしょうか。
久しぶりのコーディネート紹介です。ドライビングブルゾンをメインにニットとデニムを合わせた大人の休日スタイルです。色物は使わずに落ち着いた雰囲気に仕上げました。