ウールのステンカラーコートの紹介です! 左のように1番上のボタンだけを止めて中のインナーを見せても良し! 右のように小物を使ってスタイリングを組むのも良し! 私服の時でも、ビジネスシーンでもお使いいただける、ウールのステンカラーコートはいかがですか? 着心地がとても良く、とっても暖かいです! この冬大活躍間違いなしの万能アウターです!! 170cm・ 55kgの僕でSサイズ着用です!
洗練されたデザイン!オンオフ兼用のシングルコートです。こちらはフードの着脱が可能です!カジュアルコーデではフード着用、フォーマルコーデではフード無しで使い分けると印象がガラリと変わります◎首元には床革のチンガードがあり、前身頃のボタンは革風のデザインになっております。さりげなく上品見えするデザインがとってもお洒落な1枚です^^シンプルですが存在感が光るこの冬大活躍間違いなしのアイテムです☺︎!
REMI RELIEFのコートです。 薄手なので春先大活躍間違いなし。 特殊な染色仕様で、風合いを楽しむことができるアイテムです <身長175cm 体重55kg> 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。 よければフォローもお願いします↓ https://www.beams.co.jp/staff/3921/