【本物と謳わられるダッフルコート】
INVERTERE(インバーティア)から別注 ヘリンボーン ダッフルコートをご紹介。
名品といわれるインバーティアのダッフルコート。こちらは日本人の体型に合わせたスペックに変更し、裾幅を少し広く調整した別注品。
ドレス好きには堪らないコチラの一着はJoshua Ellis(ジョシュアエリス)のウールを使用し、特殊な織り機でしか織られた肉厚で保温性の高い生地を採用しています。
柔らかな生地で程よいウエイトにより、肩にのる着用感は一度着れば虜になります。
細やかなところまで拘り抜かれたダッフルコート。シーズンを飾る一着としていかがでしょうか。
〈お気に入り登録〉+〈フォロー〉のボタンを押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。