ヴィンテージ感のあるダメージネルシャツとロゴパッチTをスウェットパンツと合わせました。全体的にゆったりと着やすいアイテムです。 お気に入り登録で見返しやすくなりますよ♡ 是非フォローお願いします☆
[別注]全体的にゆったりとしたリラックス感あるサイズ感で、パーカーもパンツもオーバー気味に着るのが◎。スウェット素材ながら、アートっぽい総柄が存在感抜群。コーデはセットアップで統一感を出すのが王道だけど、インナーに白Tを挟んで抜け感を出すとバランスがよく見えます!足元は無地のスニーカーやレザーシューズで柄を引き立てるのがおすすめです!!【気になった方は下のお気に入りを押して頂くと、後から見返しやすくなります!フォローもして頂けると嬉しいです!!ぜひ、よろしくお願いいたします!!】