【Paul Stuart】ミックスファブリック シアサッカー ジャケットです。 ワイドラペルに深めのVゾーンというバランスがエレガントな印象で、使い勝手の良いブラウンカラーが魅力的です! 英国的なチェンジポケットの仕様も良いですね! コーディネートは、リネン素材のチェック柄ネクタイをポイントに、ウエスタンシャツで少し変化を付け、トラディショナルな雰囲気で全体を纏めました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
ウールリネン素材のブレザーをデニムスラックスでカジュアルに着崩したタイドアップスタイルです。 【ネクタイ】 〈Drake's〉ペイズリータイ 商品番号/ 21553443087 価格/ ¥28,600
<BEAMS F>春夏シーズンでもジャケットを着るときにおすすめな、リネン素材の1着です。ナチュラルの色味も軽やかな印象で清涼感があります。コーディネートはベージュ、ブラウンでトーンを合わせ、差し色として<Seaward & Stearn>ストライプネクタイの夏らしいオレンジを入れました。
ウールリネン素材のブレザーをメインにカジュアルなアイテムでまとめたタイドアップスタイルです。 「♡+」マークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
【海老名が薦めるジャケットスタイル】ブラウンのトーンでまとめたジャケットスタイルです。なんだか秋めいた色使いですが…笑 リネン素材のジャケットやパンツ、ちょっと細身のニットタイ、短い丈のアウターなど軽快な生地やディティールのアイテムをチョイスして春夏らしさを表現しています。 (“♡+”を押して頂くとマイルが貯まります!「いいね」や「フォロー」をしてご活用下さいませ!)
コットンリネン素材のベージュのスーツにダークブラウンのボーダーニットタイで合わせたカジュアルなタイドアップスタイルです。春夏シーズンの軽い装いにオススメです。
ウール、リネン素材のスーツにストライプシャツとプリントタイを合わせたコーディネート。全体的に明るいブルー系の色なので、ブラウンとの合わせが好相性。これからの季節にオススメです。
新入荷<BEAMS F>オリジナル ジャケットのご紹介です。アイルランド マギー社のアイリッシュリネン素材を使用しております。クラッシックなテイストが強い色柄だと思いますが、トレンドに敏感な方でしたら刺さる品ではないでしょうか?
"RING JACKET"製、ニューイージーモデルの新作チェックジャケットに、サックスブルーのボタンダウンシャツ、イエローのニットタイを合わせてみました。 パンツもベージュのコットン×リネン素材のものをチョイスして、軽快なコーディネートにしました。
新入荷<Brilla per il gusto>オリジナル スーツのご紹介です。フランス ドーメル社のウールリネン素材を使用しております。リネン素材で茶系のスーツをお探しであれば、こちらの品はいかがでしょうか?ちょうど良い濃さのブラウンとウール素材もブレントされている為、扱いやすさもあります。既に人気の品になっておりますので、お早めにご検討ください。
【LE LABOUREUR】からコットンリネン素材のカバーオールが入荷しています!タフな生地は秋冬と変わらず、ガシガシ着込んでジャブジャブ洗って、クッタクタにして着るのがオススメです笑 寒い日はジャケットの上着としてもお使い頂けます! (“♡+”を押して頂くとマイルが貯まります!「いいね」や「フォロー」をしてご活用下さいませ!)
バーストライプのネクタイは、アメリカントラディショナルなムードを引き立ててくれるマチガイナイ柄です。シーズン問わず使えますが、春夏シーズンのリネン素材のシャツやトロピカルウール生地のブレザーとのコンビネーションも素敵ですので、おススメの組み合わせであることは・・・マチガイナイべ⤴︎。
【ジャケパンスタイルコーデ提案】 軽やかな印象になるリネン素材を使ったアイテムをメインに合わせてみました。 ジャケットの特徴的なペーンに合わせてネクタイ、パンツを選び。派手すぎないアイテムを合わせることでまとめています。 ネクタイはあえてニットタイにしています。ジャケットが軽やかな印象なので、それに合わせています。 よろしければご参考に。 〈お気に入り登録〉+〈フォロー〉のボタンを押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。
新入荷<ASCOT>ニットタイのご紹介です。新色のオリーブとボーダー柄になります。この時期からコットンやリネン素材のジャケットを着用する機会が増えるのではないでしょうか?その様な時、タイドアップするのであれば、ニットタイがオススメです。
リネン素材100%のシャツ。もしネクタイを合わせるならやはりニットタイでしょうか。ソリッドもいいですが、柄物のほうが涼しげ?細ボーダーは気分な柄ですね。
<Brilla per il gusto>オリジナル ジャケットのご紹介です。イタリア E.THOMAS社のシルク×リネン素材で洒落た色目の生地を使用しております。春夏シーズンらしいコーディネートが楽しめるジャケットではないでしょうか。